補食の決め手はサラダチキン?

2020年5月21日

食育 補食

t f B! P L
ジュニアゴルファーの大事な要素。
食事は悩みどころです。



食育の講座で教えていただきつつも
実践し続けるのはなかなか大変。


ついうっかり忘れたりもします。



尊敬する先輩に影響されて
最近食べ始めたのはサラダチキン。



今までサラダチキンは苦手な部類で
買ってもなかなか食べませんでしたが、
ローソンで売ってるスティックスモークの
サラダチキンはお気に入り。











たんぱく質たっぷり。
まだ体は大きくなるはず。



忘れずに補食して、
いろんな状況に対応できる
体作りができるといいなあ。



今日は友達と公園でサッカー。
まだまだ遊び方もマスクをして
気を付けながらだけど、
体動かせるようになってきました。


でも。。。



気を付け方がこなれた時こそ
油断しないように引き締めねば。。。




ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





QooQ