2020 日本オープン地区予選に申込完了!

2020年5月18日

競技 申込 日本オープン

t f B! P L
今日から申し込みが始まった
日本オープンの地区予選。



息子、自分で申し込みました。
JGAのサイトから申し込み。





申込みの資格は・・・


「申込時点で有効のJGA/USGA ハンディキャップインデックスが
 3.9 までのアマチュアゴルファー」



現在、ハンディキャップが0.9の息子は
申し込むことができました。



ここまで頑張ってきた甲斐があったね。



予選会場は石坂ゴルフ倶楽部。
7月6日の平川CCや7月13日のザロイヤルも
魅力的でしたが、まだ学校があるので、
夏休み期間に入る7月20日を選択。



とはいえ、新型コロナの影響で
夏休みは短くなると思うんですよね。。。


どうなるかなあ。。。
参加できるといいんですが。



石坂ゴルフ倶楽部は以前少し
ラウンドしたことがあります。








風の強かった日ですが、調子が
悪かったみたい。


当時はまだGolf Metricsで記録を
付けていた頃です。


まだ中学1年の終わり。


石坂ゴルフ倶楽部に挑戦するだけの
力量が足りなかったなあ。



高校1年生となり、どこまで通用するか?



新型コロナの感染予防に留意しつつ
練習も少しずつ増やしたいと思います。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング




QooQ