怒涛のショートコース5周、学校始まったらどうなるかな?

2020年5月27日

ショートコース 緑ゴルフコース

t f B! P L
まだ学校に通えない息子。
とはいえオンラインでのホームルームを
行ったり、徐々にクラスメートとの
交流も始まりつつあるようです。



早く学校行けるといいんだけど。。。




しかし、課題いっぱい出てるなあ。
私立ってこんなに大変なのね。。。


本人は時々苦しみながらも
楽しみが多そうなのでいいのかな。




今日は、家から車で15分の至近にある
緑ゴルフコースへ。








小さいころから鍛えてもらった
フィールドで今日も5周!



まだまだ簡単に攻略させて
もらえません。



縦の距離が合わないなあ。





2周目はガードバンカー
つかまったりしてるし。


1ペナもやらかしてるし。。。





3周目はバーディー多いけど
パーオンは少ないぞ。。。





4周目。
こりゃまたパーオンが。。。





最終ホールはバーディーで
しめることができて、
気分よく帰ってきました。






まだまだ緑ゴルフコースに
教えてもらうことは多々ありそう。



今日は、パターに手ごたえを
感じたみたい。



緑ゴルフコースで試したことを
本コースでやってみて定着させる。



小さいころからずっとやってきたこと。



短い距離での止める球も試し中。






しっかりバーディーチャンスにつけます。






これが最終ホールのバーディーパットでした。




これからも引き続き、お世話になります。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



QooQ