自宅学習からのショット練習

2020年5月19日

サザンゴルフガーデン スイング 学校

t f B! P L
高校は引き続き登校できない状況。
そんな中でもツールを使って
クラスの活動を進めてくれています。


オンラインでのコミュニケーションも
徐々に増えてきているし、課題を
通じた学習も進んできたようです。



息子は、愚直に時間割を立て、
時間になったら自分なりの授業時間を
仮想的に作って、朝から昼過ぎまで
学校にいるかのように頑張ってます。


そんな息子の姿がリビングで見えると
在宅勤務のパパも頑張ろうと
思ってしまいます。



うーん。
なんかいい関係みたいだぞ。



在宅勤務のメリットか。。。



勉強が終わったら練習へ。
部活も再開されない分、自力で
できることをやっていきます。



今日はサザンゴルフガーデンへ。



あとで聞いたら、大量に動画を
撮影していました。






その数、39本!!

随分チェックしたね。。。
拘り始めると止まらないからなあ。。。


以下の連続写真はその中の1本です。






























まだまだ思うところがある様子。
今年は試合もほとんどなくなっちゃったし
思う存分スイングチェックに取組めばいいさ。



帰った後は夕食後に筋肉体操。






今さらな気がしないでもないですが、
NHK Worldで公式に上がっている動画は
英語版なので、勉強にもなる、と。


秋ごろにムキムキになってたらどうしよう。。。



今週末は再開したアクティブAKIBAで
ドライバーと3Wを受けとります。


いよいよ新クラブ。
試合はしばらくないけどね。。。




ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ