ショートコース選手権ドリームカップジュニア学生大会のレポート発見

2017年11月28日

t f B! P L
11月18日に開催された
ショートコース選手権ジュニア学生大会。



ホームページからなかなかレポートが
上がらないなあと思ってたら、
Twitterで発見。



出たぞ圧巻の7アンダー! 小学生旋風が巻き起こったショートコース選手権「ジュニア・学生大会」レポート


しかも、11月22日にはアップ
されてました。。。



ホームページからのリンクは
いつ貼られるんだろう。。。


りゅうせいくんが脅威の-7。
やるなあ。


プロにも勝てそう。
うちも負けてられないぞ。



あまり回ったことのない北谷津だけど、
緑ゴルフコースで準備して、
ショートコースでの感覚を磨いておこう。




忘年会シーズン近づいてきて、
飲み会増えるけど、なんとか朝練
見られるように頑張らないとなあ。



今週も3回。。。
夜の付き合いが悪いことで有名な
パパにしては、多いのです。。。








このエントリーをはてなブックマークに追加




◇ジュニアゴルファーの情報収集は
  ↓からどうぞ。

  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 キッズ・ジュニアゴルファー


◇伊藤颯汰の挑戦記

  欠かせないゴルフ環境、お世話になってます!
  なぜ、ジュニアゴルファーのブログを書くのか

◇ジュニアゴルファーの推薦図書

  ジュニアゴルファーのやる気スイッチを入れる漫画
  ジュニアゴルファーを育てるための愛読書

◇息子のゴルフ用具

  GEAR(使用クラブなど)、小学生時代からの過去分もまとめました
  愛用の練習器具など

◇これまでの軌跡

  これまでのゴルフ戦績
  5歳から12歳まで、スイングの変遷


QooQ