久しぶりにサザンゴルフガーデンへ

2021年2月23日

サザンゴルフガーデン

t f B! P L
テスト期間は体が鈍ります。
息抜きしないとということで
我が家もリングフィットアドベンチャー導入。



意外といいかも。



家に籠ってばかりいるのもなんなので
サザンゴルフガーデンへ。



インドアのゴルフラボもいいんですが、
屋外のサザンゴルフガーデンは
車で20分かからない距離。



打ち放題で気にせずドリルもできるので
小学生の頃から通っています。



ジュニア料金もありがたい…。



夜のサザンゴルフガーデン。







端の方の2番打席から
夜空に向かって打ち込みます。








リングフィットアドベンチャーで
体が動いていたのか、そこそこ
調子はよさそう。



動画で見ると、ちょっと動きが
いい気がします。









球数打ってないから、ゴルフ場に
行ったらどうなるかわからないけど
テスト勉強の合間に体動かしておけば
少しはマシかもしれません。



ゲームの作りが細やかなのは
日本人の特性が現れてるのかもなあ。



Nintendo Switchの仕組みは
子供たち含めた消費者の
クラウドサービスに対する感覚を
慣れさせるのにもいいんだなあと
思いました。



ママはまだよくわかって
なさそうだけど…。



この週末に向けてテスト勉強は追い込み。
がんばってるなあ。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ