今年の勝負球

2021年2月18日

ZSTAR ボール

t f B! P L
ゴルファーにとってボールは大事。

ジュニアゴルファーの息子にとっても
大事です。



小学校低学年でゴルフを始めた頃は
あまり気にせずに買ってましたが
世界ジュニアの予選に張り切って
参加したときに奮発して購入したのが
SRIXONのZ-STARでした。



いきなり本番投入するなんて
今では考えられないことですが
アプローチでスピンが効くことに
驚いて、やめられなくなりました…。



その後、練習用にはネットで
ロストボールを大量購入。



少し年数前のZ-STARを
買ってました。



そんな思い入れの強いZ-STAR。



今年もニューボールが届きました。







昨年のモデルと箱のデザインも変わり
少し落ち着いた感じに。







試し打ちした感じもしっくり
きてるみたいです。



ダイヤモンドも試しましたが
結局今年もノーマルなZ-STARに。











オウンネームは緑色。
ちょっとわかりづらいかな…💦







今年はこれが勝負球。










ウイニングボールを作ることは
できるかなあ。




勝つための努力とその距離感。
引き続き今年も見守りたいと思います。




まずは春の大目標。




全国高等学校ゴルフ選手権春季大会。
3月24日から26日。
3日間競技はそんなに経験がないので
慣れないけど、どうなるかなあ。




まあ、どうなってもいい経験だと思います。





3月頭までテスト勉強優先だけど
うまく調子合わせていけるといいなあ。









ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング






QooQ