近くのショートコースラウンドでホールインワン!

2021年2月2日

ホールインワン 緑ゴルフコース

t f B! P L
緊急事態宣言が延長されそうですね…。
首都圏のPCR陽性者は少なくなりつつ
あります。


PCR陽性者は感染者とイコールでは
ないので、あえてPCR陽性者と
書きますが。


アメリカにいる人に聞いたところでは
PCR陽性者が亡くなると、詳細な
調査なくコロナが死因という結果に
なるようです。



他の死因が減ってるような…。
また統計でも確認しようかな。



さて、昨日は近くの緑ゴルフコースに
行った息子。




7番ホール。
70ヤードのホールです。



1人で回っていた息子。
ホールインワンしたみたいです。



自撮りはできないので、
打った後に、ボール確認の
撮影をしたみたいです。








グリーンに近づいて。






入ってる~。






ちゃんと入ってます。








ボールを取り出します。






SRIXONの2番。








奥からバックスピンで
入ったみたいです。







着弾地点はここです。







3周して、27/22/28と。
もっと安定してアンダー出せたら
ラウンドも好スコアになるかな。



久々の緑ゴルフコース。
楽しかったようです。



もうちょっと行く回数を
増やしていかないとなあ。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

QooQ