【競技結果報告】神奈川県アマチュアゴルフ選手権プレミアム予選2021

2021年2月5日

競技 神奈川県アマチュアゴルフ選手権

t f B! P L
やってきました神奈川アマ。
一足先にプレミアム予選。



通常の予選ではなく、先行しての
プレミアム予選に参加するのは
今回が初めてです。



会場は戸塚カントリークラブ。
この状況で開催していただける
協会のみなさま、会場のみなさま
ありがとうございます。



仕事で見に行けませんでしたが、
ママが送迎してくれました。



朝はナセグリーンゴルフで
ウォーミングアップ。




体を動かしてから会場に
向かいました。



部活のバッグで勝負に行きます。







冬場のこの時期は富士山が
キレイに見えることが
多くなります。






青空と富士山と息子。
気分よく会場入りです。







スタートからいきなりバーディー。
8連続パーオンで息子のペース。







後半。
スタートボギーとしますが、
Par3とPar5でひとつずつ
バーディーを奪って、1アンダーで
ホールアウト。







昨年のメダリストは78だったので
アンダー出したらメダリストかな?
と思いきや、ジュニア時代からの
先輩に1打及ばず。



結果はこちら



いつもはアンダーパーで2位なら
それなりに嬉しい息子ですが、
今回は悔しい様子。



このプレミアム予選をトップ通過すれば
いきなり神奈川アマ決勝に出られたので
そこを狙ってた息子はショックな様子。



いいね、真剣に落ち込めて。



全力で打ち込んで、真剣に戦ったからこそ
悔しい思いも強くなる。



でも勝てなかったのは足りないことが
あるからです。



また思い知らされて、練習を
頑張らねばという気にさせられます。



自分なりに課題を感じ、次のラウンドへ
進化して臨みたいなあ。



来週はラウンド機会が何度かあります。



どんな進化を見せてくれるのか
楽しみです。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング




QooQ