ブログ復帰のタイミングを失ってまして…

2021年1月26日

ブログ

t f B! P L
緊急事態宣言が発出されて
もうすぐ3週間。




不要不急の外出をしないとなると
なかなか情報発信も難しいところ。



うーん。
この状況に言いたいこともありますが…。
諸説あるので、専門家にお任せしよう…。




息子の方は全く練習してないわけでは
ないんですが、それを書いちゃっても
いいのかなと思うところもあり…。




ご心配お掛けします…。




パパの仕事も出社を控えて在宅勤務。
まだ、年を明けてから1回しか
会社に行ってません。




そうなるとブログタイムだった電車の中の
時間がなくなってしまい、
ついついパソコンに向かって仕事を
始めてしまいます。




そうやってタイミングを失っていきます。



ブログ書くのって、それなりに
エネルギーいるんですよね。




書いていいのかな?とか迷う状況だと
まあいいか、となっちゃう。






今回は久しぶりの出社。
時差出勤で朝6:00の電車に乗りましたが
座れました。
少しは人の出も減ってるのかな?




このまま感染が収まるといいなあ。
3月には試合も増えてくるので、
そこまでに落ち着いていくと
いいんですが…。




帰りの電車もすいてます。









緊急事態宣言が終わったら
また書き始めようかなあ。



それまではTwitterとか
そのあたりで近況報告しようかと
思います。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ