2021年1月1日のハンディキャップ更新

2021年1月9日

ハンデキャップ

t f B! P L
久しぶりにハンディキャップ更新の投稿。
先月、12月1日は「1.5」でした。



昨年はハンディキャップ登録対象の
ラウンドは10回でした。



競技自体も少なくて、普段から
マーカーのいるラウンドが少ない
息子はかなり対象ラウンドが
少なくなってしまいました。



今回、年が明けて、ハンディキャップは
「0.8」になりました。







対象スコアはこんな感じ。
コロナの影響で2020年2月~7月の間が
あいてしまってます。



試合復帰後最初の石坂GCは撃沈。
日本オープン地区予選でしたが、
大叩きしてしまいました。



年末にかけて徐々に調子を
取り戻していき、11月には
久しぶりにアンダーパーでの
スコア登録。







これからどんどん伸ばしていきたいなあ。
この週末はカレドニアンGCでの
ラウンド研修会があります。



コースレートが高いので、ここで
ビッグスコアが出せるといいんですけどね。



まあ、そんなにうまくはいかないか。


ハンディキャップ至上主義ではないので
目安くらいに考えてますが、やっぱり
数字がよくなっていくと嬉しいモノ。



これからも程よく確認できればと
思います。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

QooQ