初詣は地元の神鳥前川神社へ

2021年1月10日

神社

t f B! P L
毎年の恒例行事。
新年の初詣です。



密を避けて、少しずらしてお参り。



神鳥前川神社は「しとどまえかわじんじゃ」と
読むらしく、引っ越してきてから毎年
お参りにきています、




今年もよろしくお願いします。










おみくじを引いて、今年も
幸運を祈ります。



昨年は最大の目標だった受験で
希望通りの結果になりました。




今年はどんな年になるかなあ。
神様にはお願いするけど、
運命は結局自分次第。



がんばったときに少しでも運が
味方してくれたらいいなと思ってます。









青空の参拝日和。
境内も人が少なくて、
気持ちのいい日でした。











コロナは神様のいたずらじゃなくて
対応する人間の問題。




各自が自ら考えて行動すること。
情報を収集して、自分なりに判断すること。
他人のことをとやかくいう前に
まずは自分が気をつけること。



なんてことを思いながら
新年がスタートしています。









ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

QooQ