人のいないところへ

2020年4月4日

外出自粛対策 新型コロナ

t f B! P L
不要不急の外出自粛。



神奈川県は引き続き人込みへの
不要不急の外出自粛を要請しています。



https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/bukanshi/article_20200403.html




今週出社したときの赤坂の様子は
閑散としたものでした。



ランチに行ったところでも
店を閉めていたり、やっていても
メニューが縮小されていたり、と。




多くの人が行動に気を付け
政府や都道府県の発表に
従った動きになっているように
思えます。



息子はママと共に、
人のいないところへ。







ここなら、新型コロナも
その脅威を発揮できまい。







春の海。
夏には海に入れる状況に
なっているといいけど。


そのためには、行動を
自粛して社会全体で
ウイルスとウイルス騒ぎを
収束させねばならない。。。






海から少し戻って
ダイナミックゴルフ茂原へ。



桜がきれいです。






マスクをして、人との距離を取り
少しだけ打撃練習。



スポーツやるみんな、どうしてるんだろう。



室内スポーツはもっともっと
気を遣うだろうな。。。。



完全に人の動きを変えてしまったウイルス。



この動きに柔軟に対応した人が
次の時代を担うことになるんだろうなあ。



こんな状況の中、早々に
高校の部活の仲間たちに
とけ込ませてもらっている息子。



ありがたいです。



競技の中止発表があって
みんなショックを受けてるみたいだけど
こんな時だからこそ、部活の仲間が
いてくれるのは貴重ですね。



なかなか簡単に集まるわけには
行かない状況だけど、
仲間でありライバルであるみんなとの
やり取りは心の支えになってる
みたいです。



引き続き、よろしくお願いします。




ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ