永遠のライバル?

2020年6月6日

ゴルフ友達 高校 仲間

t f B! P L
ゴルフを通じて友達が増えるのは
ジュニアゴルフの楽しみです。



今までもいろんな大会に
参加してきましたが、そのたびに
出会いがあって、これが楽しみの一つです。



今回、高校を決めたのも友達の
存在が大きかったです。








永遠のライバルとして
末永くお付き合いできるといいね。



ライバルと呼ばせてもらうには
ちょっと負け続けすぎかな。。。



気の合う仲間。
切磋琢磨できる存在が、
高校生活を充実させてくれる。



入学して間違いなかったなと
思える仲間たち。



同級生も真摯。
頼もしい仲間たちです。



そして、尊敬する先輩たち。



高ゴ連のみなさんの計らいで
年末には団体戦が開催されるそうな。



ジュニアの大会が軒並み中止になる中で、
これは、楽しみです。


息子がメンバーに選ばれなくても
応援しちゃうよなあ。







ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ