ハーフアンダーからの悔しいラウンド^^

2020年6月21日

SHOTSTOHOLE

t f B! P L
今日は南市原ゴルフクラブへ。
アレンジしていただける
ジュニアパパたちに感謝です。



本当にありがとうございます。



パパは自宅で仕事しながら待機。



息子はママと一緒にアクアラインを
わたってゴルフ場へ。



横浜青葉から北西線がつながり、
大黒ふ頭までが近くなりました。



お陰でママが単独で送り迎え
できるように。



千葉のゴルフ場に行くのが楽です。



9時台のスタートなので、7時前に出て
8時過ぎに到着。近い!








今日は前半ドライバー好調。
BALDO CORSAがいい感じ。









前半は2バーディー。
ハーフアンダーで回ってきました。


パーオン率は78%。
ショット好調だったみたいです。


パターがもっと入ったら、
さらに伸ばせたかも。









後半。
スタートでいきなりティーショットOB。



前半のスコアがいいと調子に乗って
突き落とされるパターン。


去年も何度かあったなあ。。。


その後は縦の距離が合わずに苦戦。
最後はティーショットが曲がり始め
上がり4ホールで3ボギー。


惜しかったなあ。。。







SHOTS TO HOLEで見てみます。



パットはそこそこ入って30パット。
今日はDirected Forceを使用。



1.5m~2mくらいのパットが
良く入ったと本人は言ってました。


Up and Downsが50%というところに
そのあたりが表れてるかな。








ドライバーよく飛んでました。
Longest2が334yrdとなってますが
さすがにそこまでは飛んでないかな。

コースのヤーデージと残り距離との
兼ね合いで飛んだことになってますが。。。


とはいえ、今までよりも飛距離が
伸びていることは確実。


あとは、構えた時のフェースの向きが
少しだけ調整しながら打ってるみたい。


まだ少し調整の余地はありそうです。







県またぎの移動が解禁され、
18ホールのラウンド行きやすく
なってきました。



今年は試合が少ないですが、
夏に向けて調子を上げていきたいところ。



前後半のスコアがそろってくると
いいなあ。


一緒にラウンドしてくれる仲間に
感謝です。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング










QooQ