ジャックバニーのジュニアゴルフツアーに参戦

2020年6月22日

ジャックバニー

t f B! P L
今年は公式戦が軒並み中止。
ジュニアゴルファーの目標は
かなり失われてしまいました。。。



そんな中、民間主催の大会が
開催されており、ジュニアにとっては
ありがたい話です。




今まで参加したことがなかった
ジャックバニーのジュニア大会。




息子も申し込みすることになり
8月の予選を選択しました。








全国各地で予選がありますが
関東の予選は定員に達したようです。







息子が選択した会場は
カレドニアンGC。



アメリカンな雰囲気で
難易度の高いコースです。



息子も時々お世話になってますが、
パッティンググリーンが
充実してます。








何度かラウンドしているコース。
予選通過して欲しいなあ。



決勝まで行くと、9月に2日間大会。
学校ない日かな?大丈夫かな?



緊張感ある会場で日頃の練習の成果を
確認していくサイクル。



まさに、努力と結果の距離感を
確認する貴重な機会です。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ