部活の仲間がいることに感謝

2020年6月28日

スイング動画 一里山ゴルフセンター 動画

t f B! P L
徐々に日常が戻りつつあり、
一部ではコロナがなかったかのような
雰囲気もありますが、引き続き
油断せずに行きましょう。。。



高校に入って息子が楽しみにしていた
部活も始まりました。



6月になってから、チームを分けて
密にならないように気を付けて
いただきながら再開。



鳥かごでの打撃とトレーニング。
みんなで自主的にメニューを考えて
部活動しています。



高校一年生組。
こうさくくんと協力しながら
部活の雰囲気づくりをしている息子。


こうさくくんの姿勢にかなり
刺激を受けています。



ストイックな3年生にも影響を受け
いい活動ができている様子。


よかったなあ、望み通りの
部活動ができて。



昨日も夕方まで練習してから
帰ってきました。


芝の上で練習はできないけど、
いい雰囲気でトレーニング。


お陰なのか、体もしっかりしてきました。




昨日は、帰ってきてから
ドライバーを打ちたいというので
一里山ゴルフセンターへ。



「胸板厚くなってきたねえ」と
声をかけていただき、トレーニングの
成果を感じる息子。


一言の声掛けがありがたいです。



コースボールが打てる一里山。
ボールの質もいいので、
ありがたいです。



アイアンショットの感覚を確認。



















いい感じのようです。
ゴルフ場で打ちたいなあ。



ドライバーはちょっと苦労。
少し乱れてました。











左に引っかかることが多いかな。。。



球数を打てていないので、
珍しく1カゴ追加。


球筋が見える一里山だからこそ
気になることがあるようで、
いつもより多く打ち込みました。



息子が好きなとんぼちゃんの漫画に
出てくるつぶらのイメージで
振ったらまっすぐいったとのこと。



最後は調子を戻して終えられました。



今回の動画まとめはこちら↓










ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング















QooQ