ゆっくりと調整中

2021年9月22日

近況

t f B! P L
シーズン終わりからじっくりと自分に
向き合っている息子。



ブログに書くネタがないわけでも
ないんですが、忙しさも手伝って
なんとなく書いてない今日このごろ。



9月に入ってからの息子は
ゴルフのペースは落とし気味。




一方で新しいことはいくつか
始めています。




近くのスポーツクラブで念願の
バスケとバレーができるところを発見。



早速入会することにしました。



以前からやりたかったチームスポーツを
大人に混ざってやることに。




体も動かせるし、自然と体力が
ついてくれるといいなあ。




スイングもいよいよコーチに
お願いすることになりそうです。




まだトライアル中ですが、
本人はいい感触な様子。




今まで、感化されやすくて
すぐにいいと思っていろんなことに
飛びついては、しばらくして
我に返ることもあった息子。




今回はじっくり時間をかけて
取り組むことになりそうです。




比較的器用な方なので、
ある程度合わせられてしまうところが
逆に自分のスイングを見失うことに
なっていたかもしれません。




最後は自分で決めることになりますが
意見や情報を取り入れて自分なりに
消化してくれたらいいなと思います。




ラウンドは1回だけ行きました。
パパの会社の人とプライベートで
気楽なラウンド。










少しずつ、ラウンドのときのプレーも
取り戻していけたらと思います。






ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ