シーズン終了、一段落

2021年9月6日

ショット練習 学校

t f B! P L
夏のゴルフシーズンが終わり。
コロナ感染拡大により、
学校の開始は1週間延びました。



予定通りであれば、夏休み明けの
確認テストは試合と重なっており
受けない予定だったんですが…。



1週間延びたので、急きょ受けることに。
もう、諦めても良さそうなものですが
負けず嫌いな息子は、テスト勉強へ…。



1週間、あまりゴルフすることなく
テストに向けた準備してました。



準備の甲斐あってか、手応えは
あったみたいです。



土曜日が久々の学校。
そして、いきなり確認テスト。



そのあとは、練習場へ
打ちに行きました。



珍しくTBSゴルフスタジオへ。










いつもならToptracerがある
横浜旭や本牧に行ったりするところですが、
球筋がある程度見えつつ、機械を
おいていないところということで…。



自分のスイングに集中して
練習したかったみたいです。



練習場での自分なりの手応えを
感じつつも、コースに行って
どうなるかはまだ不安みたい。



この夏の不調。
じっくりと解消する秋が始まります。



しかし、すっかり涼しくなりましたね…。
今週はまた暑くなるようですが…。




どれくらいのペースで練習できるか
調整中ですが、学校との兼ね合いも
考えつつ、うまく隙間時間が
使えるようになるといいなあ。





ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ