新年となり、ジュニアゴルファー最終年になりました

2022年1月4日

t f B! P L
2022年がやってきました。
新年です。









昨年からブログの書き込みを控えてますが
引き続き今年も、たまに書くくらいに
しておきたいと思います。



ジュニアゴルファー最終年。
高校3年生を迎える息子。



貴重な経験をさせてもらってると思います。
昨年の夏から調子を落とし、
逃げ出したい気持ちもあるんじゃないかな。



でも、立ち向かってます。










最後の1年。
自分なりの努力でどんな結果が出るのか?




勉強との両立を図りながら
どこまでやれるのか?



ちょっとバランスを失いかけてますが
これも、いい経験です。



悩み多き年頃らしい悩み。
今は、悩むだけ悩んだらいいと思います。




自分なりの答えを見つけるために
自分で考えて情報を集めて、
判断すること。




その結果がどうなっても
そのプロセスを大事にしたいと思います。




今年はパパの仕事も最大のヤマ場を
迎えるので(最近ずっとヤマな気がするけど…)、
それぞれで頑張れたらいいな…。








ジュニアゴルファーのブログは以下から
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


QooQ